人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝説にあやかって、足掻いてみる

昨夜のカレー伝説も効果なく(?)、いつものように迎えた朝。
ちょっとだけホッとしながら、洗濯物を干して考える。

さてさて。
今日は何をしましょうか。

1時間半は歩けるコースを考えて、勤めていた会社のそばのお肉屋さんに向かうことにしました。
途中でいつも混んでいる八百屋さんに寄って、梨と葡萄も買いました。
ここ1週間ほど、果物ばかりつまんでいるのです。
今が秋で、果物が美味しい季節だということもあるけれど、やっぱり自然な甘さに勝るものはないかも。

歩いていると、どんどんお腹は張ってくるし、股関節は痛むし、腰も重だるくなってくる。
でも、休みながらも歩きまくる。
頑張れ頑張れ、はよ出てこーい!(笑)

懐かしき会社の前を通り過ぎ、目的のお肉屋さんに到着。
大きなコロッケ@80円×2個、大きなメンチカツ@120円×1個を買いました。
ここのコロッケは、本当に美味しいんだよ(^^)
今夜のカレーのトッピングにするんだ☆

家に帰って、腰の痛さに横になっていると、微弱陣痛がやって来ました。
いつもより強いけど、いつものように遠のいていきました・・・(泣)


2日続けてのカレーでも、効果はない気がしたので、夜は旦那と一緒にワンコの散歩へ。
コンビニに寄って、オロナ○ンCを買ってみる。
コレでも効果なかったら・・・あとは焼き肉とキムチ?(笑)

by keiko110 | 2008-10-11 01:14 | マタニティ