人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ、そうか

こんな時間に日記を読み返していて、毎日退院かも?と書き続けている割には、はっきりと時期がわからない為に、ほぼ同じ内容で悩んでいるのを発見(^_^;)
予定は未定だろうけど、確信出来る部分は先に知りたいものですね。

◎点滴が外れたら、36週に入って、すぐ退院

◎36週で点滴を外し、37週まで内服薬に切り替えることで、退院

抜糸も待っているし、36週と言っても入ってすぐの木曜日か、様子をみてからの週末になるかなど、選択肢がありすぎて、全くわかりません(-з-)


本当に、今日の内診で予定を決めてくれるのかな?←不信感
決まらなかったら、また変わり映えしない日記の連続だよ(;.;)



ところで、ここ数日は眠りたい誘惑と、眠れない苦しみに挟まれています。
2時に目覚めて、もう4時だよ( ̄ー ̄)
このまま朝になるのかなぁ…(´・ω・`)

ぐっすりと、朝まで眠りたいなぁ。

by keiko110 | 2008-09-27 04:06 | 携帯から