人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院十九日目 〈勘弁してくれ〉

朝ご飯食べるまでは、いつも通りなんともなかったのに。

胎動はあるのに、お腹が張ってきて、嫌な予感(・_・;)
そして、タイミング悪くやってきたNSTのお時間(*´Д`)=з
グラフを目で追わなくてもわかる位、お腹が規則的に張っていました。
張り加減(?)の数値を眺めていると、今までに見たことのないところまで上昇( ̄□ ̄;)!!
当然、心拍上がりました。
つられて、胎児の心拍も上がりました。
勘弁して…(汗)

結果のグラフを取りに来た助産師さんも、すぐにナースステーションへ。←当たり前だ。

また点滴上がっちゃった♪

あぁ、すんません。
2A35になった為に、やけっぱちになる副作用まで出てきた模様です。
しゃーないわなヾ( ´ー`)

午後から再検査でしたが、大きな張りが一度あった位で、なんとかクリアo(^▽^)o

でもさ。でもさ。

なんか、今日はお腹が張り気味。
横になってもパンパンに感じるのよ。
怖くて仕方がないのよ(((゜д゜;)))


良くはないと思いつつ、ストレス解消に2週間振りのコーヒーを味わいました。
中の人にも胃にも悪いが、美味いもんは美味いのだ。


明日は良くなっています様に(ノ_・。)

by keiko110 | 2008-09-08 19:29 | 携帯から