人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院十七日目 〈のんびり土曜日〉

入院十七日目 〈のんびり土曜日〉_b0076384_19405612.jpg

午前中のお仕事(?)のNSTでは、初めは動いていたムスメさんですが、途中で気づいたらしく、明らかに眠っていました。
ベルトを巻いてるのがわかると、必ず寝てる気がするのよ。
外したら暴れだすしね(≧▽≦)
外来だったら、1時間かけて記録するタイプだな~勘弁してよ┐(´ー`)┌

シャワーを浴びて、部屋に戻ると、犬連れで公園に行った旦那からメールが来ていました。
自転車のカゴに箱乗りしてますね(汗)
ドッグランで走り回った後、水を張ったタライで行水したらしいです。
気持ち良さそう(b^-゜)

夕方近くに旦那が病院にやってきて、ムスメさんの名前が大体決まりました。
私が提案したら、画数もパーフェクトで、意味もすぐわかる!とすっかり気に入ってしまったみたいです。
更なる有力候補が挙がったら、また順位変動するかもしれないけど、手ごわいですよっ(`∀´)


のんびりの締めくくりには、先生の回診。
図々しくも、34週を迎える18日か翌日の19日に退院したいと希望してみました。
このまま、強い張りがなければ『前向きに』検討して下さるとのことでした。
全ては、私の腹具合にかかってます(^_^;)

半分まで来たのに、後半の方が長く感じるなぁ。
妊婦は賭け事に強いって聞くし、焦らずその日を待ちましょうか。
ムスメさん、頼むよヾ( ´ー`)

by keiko110 | 2008-09-06 19:40 | 携帯から