人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院十五日目 〈9ヶ月〉

入院十五日目 〈9ヶ月〉_b0076384_21542654.jpg

待ちに待った32w突入!
9ヶ月ですよ~!
先が見えてきて嬉しくて、胎動も感じなくなるのが寂しくて、複雑な気持ちです。

先日と変わり映えしない写真ですが、今回の方が、お腹の丸さがわかるかも(=^▽^=)
季節は終わったけど、西瓜サイズ(中玉?)になってきたかな。

うまく間隔をとれず、今日は3週間ぶりの妊婦健診でした。
腹囲の成長は、1センチ。
いつもと違って、助産師さんの計測だからか、膨らみに大きな変化なし(・_・)エッ....?
大きくなった感じがしてたんだけどなぁ。
そして、病院食しか食べていない(に近い)のに、体重は2週間で1.5キロ増加
なんでっ!?\(゜□゜)/
…でも、食べない訳にいかないし、運動する訳にもいかないしなぁ(`・ω・´)
体重注意することも出来ず、助産師さん達も苦笑いしてました。


夜になって、内診がありました。(消灯時間ギリギリに・笑)
頸管長27ミリ。
子宮口の柔らかさ、変わらず。
まぁ、悪くなってないので、この調子ならば、34週もしくは、遅くとも35週には一度帰れるとのこと。
やったーo(^▽^)o

退院したところで、勿論普通の生活なんか出来ないんだけど、管理されまくりのこの生活から、少しでも解放されたいわ(笑)
安心な時期まできたので、安全な時期まで、もうちょっと!
頑張りまっす!(`∀´)

by keiko110 | 2008-09-04 21:54 | 携帯から