人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院九日目〈ひとつベッドが空いた〉

たった4人の賑やかな部屋から、1人が自宅そばの個人病院に転院して行きました。
双子を日曜日に帝王切開で出産する予定で、ほとんど動けないのに、元気いっぱいで素敵な方でした。
手術も子育ても、頑張って欲しいな。

月曜日には、私の隣のベッドの方が、これまた帝王切開で出産予定。
個室に移ってしまうので、また寂しくなるけど、生まれたら新生児室に見に行かなくちゃ。

残される(私を含めた)ふたりは切迫早産で退院未定です。
文句を言いながらも、今退院したところで危険なのはわかっているので(笑)大人しくしています。


最近はNSTの時間帯に眠りこけてる我がムスメ。
昼食前の低血糖が原因で
「お腹が空いて、力が出なーい」
みたいです。
アンパンマンみたいな台詞を思いついてしまい、午後の再テスト中に笑ってしまいました。
お陰でグラフが不正確で(笑)また笑いを堪えるのが大変でした。

by keiko110 | 2008-08-29 20:59 | 携帯から