人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は旦那の誕生日

ワンコの誕生日に続いて、旦那の誕生日がやって来ました。
欲しい物も、食べたい物もないと、無欲な旦那ですが、お祝いなしなんて寂しいもんね。

散々歩き回って、ありきたりかと思ってしまったけど、選んだプレゼントはクロックス
去年は履いている人が多すぎて、遅れて流行に乗るのも恥ずかしい気がして、買う気がしなかったんだけど、じっくりと手に取ってみると、人気があるって事は、いいものだって証拠じゃないのか?と考え直すキッカケになりました。
これで、ワンコを水辺に連れて行って、嵌めて遊べる一緒に楽しめるね。
人間の皮膚と同じ堅さで出来ているので、履き心地はどうかと尋ねると
「ペタペタする。」
と言ってました。
ふーん。
良さそうなら、自分も違う型で買いたいな。

たっこの所属するコギサークルで、お揃いのグッズを作る機会がありました。
本日届いた迷彩Tシャツ!
今度は旦那の誕生日_b0076384_2392010.jpg

かっこいい~。
どこかにサバイバルなドッグランでもないかなぁ。

by keiko110 | 2008-07-04 22:44 | 日常