人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりした!

えーと。
今日で21週と2日
ポコポコ動いて、元気です。
っていうか、今日はいつも以上に動きまくりです。

旦那が寝込んでいるので、世話を焼かなくちゃならない分、自由じゃない休日。
ワンコも私に集中して、かまって攻撃を仕掛けてきます。
背中を向けて、パソコン弄ってたら、ワンコは寝室に侵入していきました
何度か出入りを繰り返してたので、こっそり覗いてみたら、寝ている旦那の頭の回りに、大量のワンコおもちゃが運び込まれているじゃないですか
遊びたかったんだね~、39度の熱があるなんてわかんないもんねぇ。


昨日の夜お風呂の中で、助産師さんに教えて貰った、おっぱいマッサージをやってみました。
お腹張ったら怖いから、少しだけね。
つまんでキュッキュッと2回ほど揉んでみたら、ジワッとにじむ白い液体。

マジ?マジ?
もう母乳出ちゃうわけ!?(←違う。出てるんだよ)


びっくりしちゃって、速効中止!
左側だけだけど、右側も出るのかな。
ドキドキ。


そんなことがありながら、今日の夜になって、パジャマを着ようとしたところ、何もしていないのに、またもや左側から透明な分泌物を発見。
詰まってないってことか?
マッサージも、予定通り36週で始めたほうが、無難ってことか?
それよか、完母でイケる予告みたいなもんなのか?
右側からも出る日は近いんだろうか。



こんなドッキドキの日記を書いている間も、モモちゃんはお腹の中で暴れまくりです。
旦那は布団の中から出てこず、ワンコは布団の上で熟睡中。
つまんなーい。

by keiko110 | 2008-06-21 21:03 | マタニティ