人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインイベント終了

法事があるので札幌に帰ってきたんで、喪服と靴は持ってきたけど、バッグがデカイのしか持ってなかったんで東京に置いてきて(ぉぃ)小さいのを姉に借りましてん。
持つべきものは愛ある家族。←甘えっぱなしという説もある。
ありがたや。

引っ越してしまって、美味しいお寿司が食べられないのと、みんなでワイワイと焼き肉が食べられないのが残念で仕方なく、勢いづいた私は二日連続で昼に寿司、夜に焼き肉を続けた訳ですよ。
↑メンバーは違うよ。
甘かったね。
翌日の法事の席で、精進落としに寿司が出るとは!
さすがに辛かった・・・好きだけど。

夜は夜で明日からの仕事のために、慌ただしく東京へ戻る弟を送る姉一家の車に便乗させられ、千歳空港へ。
自分は平日の昼間に帰るので、バスにしようか汽車(道産子はこうでしょ?)にしようか迷ってるけど、車で一般道を走っていくのも、いろんな景色が見られて面白かった!
あちこち随分と変わったね~。
実家近辺だけじゃなく、札幌市内も郊外も、以前がどうだったのか思い出せないくらい変わってるところが多くて、半年もその場所を離れるのは大きなことなんだなと、実感しました。


明日の予定はないので、何をしようかな。
毎日動き回っていると、何かしなくちゃいけない気になるから、不思議なモンです。
だって1週間って、あっという間なんだもん。

by keiko110 | 2007-11-04 23:02 | 日常