人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スニーカーを探していたの

新品ピカピカも気恥ずかしいけど、汚れまくってボロボロで、悲しくなってしまう様なスニーカーを、毎日履いているのも、なんか嫌だ。
そろそろ新しいのが欲しいなぁと、近所の靴屋さんでマーケティング活動するものの、ピンと来る靴がありません。
だからって、この時期の札幌にミュールはまだ早いでしょうよ。
あぁ、探しに行かなくちゃ。
でないと、帰れないわ。

ブログを見る限りでは、あちこち出掛けているようだが、地元駅前で買い物するのは久しぶりなのだ。
人混み嫌いが悪化しているので、バスが駅前に着く頃には、めまいがしそうになってくる始末。
流行っているお店は混雑しているので、ダ○エーに入っている靴屋さんで、スニーカーを物色することにしました。
毎日履くので、スニーカーは妥協したくないのだけど、幅広の足に合う軽い靴なんか少ないわけでありまして。
かといって、高い新作なんかも買えないわけでありまして。
色とデザインも好みがありまして・・・何処で涙を飲もうかと、何足も履き比べていたら、ホレボレするナイキのスニーカーに出会いました。
一時期、大ブームとなりプレミアがついたエアーマックス。
履き心地が良くて、すぐに気に入ってしまったのです。

靴ひもを通し、玄関にスタンバイさせておいたら、目を離した隙にワンコが舐めまくっていました(涙)。
やめてー。
旦那の靴は見向きもしないのに、なぜだ?

by keiko110 | 2007-05-13 23:35 | 日常