人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜更かしな私にメッセージ

変則的な休みの今週来週。
バースディ休暇なんぞ取ってみたので(ただ変更して貰っただけだけど)、何をして過ごそうかとワクワクしている。
三連休も終わったことだし、出掛けても少しは空いているだろう。



日付が変わってから、このブログを開く前にミクシィを開いてみた。



***ちょっぴりだけど、ネタバレごめん***

トップページにはバースディメッセージが表示され、左上のロゴはバレンタイン仕様になっている。
華やかだねぇ。
今年初めて自分に「誕生日おめでとう」と言われた気がして、嬉しいやら。
三十路もとっくに過ぎているので、複雑な気持ちで悲しいやら。
眠気も手伝い、危うい手つきで(なんだ、この表現は)自分のプロフィールアイコンをクリック。


・・・。


年齢が・・・


勝手に・・・

32歳

に変わっていて、驚きました。




いい歳なんだから、夜更かしなんかしてんなよなっ。

瞬時にそう解釈した私は、心が狭いのでしょうか。


ちょっぴりやりきれない思いを抱えた、32歳の幕開けです。

by keiko110 | 2007-02-13 01:22 | 気持ち