人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロンプトン・カスタマイズ計画

会社の帰りに、自転車屋さんへ行ってきた。
本当は西荻窪にあるお店に行きたいのだけど、果てしない欲望に、財布の紐が耐えきれるかどうかの自信が無く、とりあえずの相談だけでもと、近所のチェーン店に行ってきた。
店頭にずらりと並べられたママチャリ、ガラス張りの向こうにつり下げられた多数のMTBをいつも見ながら、ワクワクして通り過ぎていたのだ。
ネットショップも開いているだけあって、商品の種類は豊富。
だけど、サドル交換はもっと沢山の種類を比べたいので、断念しました。
グリップも大きい物に交換したかったのだけど、ブロンプトン純正の方がいいかと悩み、もう少し様子を見ることに。
良さ気なお店なんだけどさ、肝心のブロンプトン本体は扱ってないのよねぇ。
↑不満なの。
アドバイスを受けながら、買った物は自転車用走行メーターなのでありました。
うひ。
マニアック?
土地勘もよく掴めていないので、これがあると近道なんかも把握できたり、速度を利用して、健康チェックなんかも出来ちゃう。←こんな使い方、他にいるのか?
デジタル時計までついていて、便利ねぇ。
3654円もするんだから、当然かしら。

帰宅して、ワンコの散歩の後は、夕飯を忘れて取り付けに没頭しました。
自分のために手をかけるのって、楽しいなぁ。
玄関で作業し、撮影するのにドアを開けたら、ワンコが飛び出していった・・・。
ブロンプトン・カスタマイズ計画_b0076384_03537.jpg

いや、散歩は終わったし。
リード付けてないし。
そんなことより、写真ブレれるし(泣)。

さぁ、次の改造箇所はどこにしよう?
お尻が痛いから、やっぱりサドル?

by keiko110 | 2007-01-29 23:31 | 自転車