人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適な日だったらしい

気温、湿度、天気と、快適に過ごすには、全ての条件が揃っていたらしい今日。
朝、洗濯物をベランダいっぱいに干したら、遠くの山々が見えなかった。
快晴って訳じゃないのねん。
札幌じゃ、ほとんど食べなかった朝ご飯も、食べるようになってきた。

旦那を見送り、お昼を食べて、ワンコの散歩。
歩くのが嫌いな彼女は、数歩進んでは抱っこのおねだり。
可愛いんだけどねー、歩こうよ。

本日もワンコの昼寝タイムは、私の自由時間。
自転車に乗って連絡所へ行き、犬の登録を済ませてきました。
これでやっと都犬です。

その後は、市内の大きな公園に行き、絵はがきを買いました。
季節毎にデザインが変わるようで、今はコスモス畑とイチョウ並木です。
どちらもホレボレする風景です。
なぁんて、実物見てないんですけど。


それにしても、自転車って楽しい!!
折りたたみのイメージを覆すブロちゃん(注・ブロンプトン)は、本っ当によく走ります。
4輪の特製リアキャリー付けて、サドルも柔らかいものと交換したら、最高の乗り心地になりそう。
改造を始めると、どんどん欲が出て、必ず予算オーバーになるよと言われていたけど、なるほどって感じです。
手始めに、ドリンクホルダーでも付けてみようかな。

by keiko110 | 2006-10-19 23:07 | 自転車