人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達に会いました

念願叶って、友達に会うことが出来ました。
道東に住んでいるくまこちゃんと、帰省のタイミングが合ったので、少し時間を頂戴したのです。
こう言う時に、実家が近いって素晴らしい☆

くまこちゃんの息子くんに会えるのを楽しみにしていたのだけれど、札幌の暑さに疲れてしまった様子。
お留守番しているとのことで、残念。
今度会える時には、有希も大きくなっていて、一緒に遊んでくれるといいな。


数年振りの再会だったので、話したいことも沢山あったのだけれど、そう長くない時間で解散となりました。
赤子がいると、時間の計算が狂っちゃってね。
ごめんね。
でもホント、私のいい加減な子育てっぷりにも、ニコニコと笑ってくれるのは、とても嬉しかったよ!
これからも、長い長いお付き合い、ヨロシクね♪

by keiko110 | 2009-08-07 21:32 | 日常