人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダム

「お台場行く人、手ぇあげて~。」
都議選の投票を終えて、有希と遊んでいたら、こんな声が聞こえてきた、日曜の昼過ぎ。
「みんなで留守番してるから、ひとりで行っておいでよ!」
こんな冗談が通じるはずもなく、ワンコも一緒に、強制連行されました(笑)。



オリンピック招致にも一役買っている(らしい)等身大ガンダム。
ガンダム_b0076384_2356205.jpg

18メートルだって!
レインボーブリッジから、後ろ姿が見えるのよ!!


夕方に到着したのに、すごい人だかり
ガンダム_b0076384_23595729.jpg

足の間をくぐり抜けられるので、ガンヲタ旦那にカメラを渡したら、喜んで写真を撮りに行ってしまいました。

よく出来てるよなー。ファースト
ガンダム_b0076384_043225.jpg

ん?
ファーストを見ていた時点で、年齢がバレるのか!?三十路オーバーばっかりだったから、平気か。

面白そうなので、私も見に行ってみる。
ガンダム_b0076384_093158.jpg

並んでるけど、進みは早いほうかな。
ガンダム_b0076384_0104540.jpg

ガンダム_b0076384_0121249.jpg

コレは内股のパーツ(笑)。
触れちゃうから、つい、大きさを比べたくなっちゃって。
ガンダム_b0076384_0132887.jpg

足元をくぐったら後ろ姿も、撮らなきゃね。
ガンダム_b0076384_0151396.jpg

芸が細かいと感心するのが、この足跡
「歩いてきたのかい?」と、思われる位置にあるんですよ。^^
面白かったぁ!!!


ついでに観光しようと、フジテレビに行ったら、数分の差でお店が全部閉まってました。(ー_ーメ)
終わっちゃったモンはしゃーないので、アクアシティお台場に行ってみました。
が。
赤子連れだと、お店もちょっと見れれば上出来で(涙)、ベビーカーに飽きたところで、
ベビーコーナーを見つけたので、つたい歩きさせて上機嫌にさせました。
ガンダム_b0076384_0263243.jpg

そして、ワンコはバッグで待機。
ガンダム_b0076384_0274767.jpg

エレベーターで一緒になったハタチくらいの女の子が、
「赤ちゃんだー。コーギーもいるんだー!いいなー。」
なんて言ってたけど・・・大変だよ?(笑)

結構、(大人が)疲れてきたので、帰ることにしたのだけれど、夜のライトアップも見ていこうよ!と、
しつこくも、またガンダム
ガンダム_b0076384_0321327.jpg

旦那は満足しきったそうで、めでたしめでたし。






来月末までの公開だけど、ここまで見せたんだから、また行こうなんて言い出さないはず。
しめしめ。

by keiko110 | 2009-07-12 23:49 | お出掛け