人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌駅で会いませんか~?

エスタのCMソング(古!)が頭に流れるのに、待ち合わせはアピア
ベビーカーを押して歩いて楽しようとしたのに、こんな日は抱っこ紐が楽。
雨の中、ベビーカー運ぶのって、めんどくさい・・・。

札駅北口でパチリ。
札幌駅で会いませんか~?_b0076384_133362.jpg

不機嫌だし・・・
顔、切れてるし・・・


おぐ、ねぇさん、
お洋服もおもちゃも、ありがとうございました☆
ランチもケーキもお話も、何もかもが楽しく嬉しく、幸せな時間でした!
また帰ってきた時にも、会いましょうね~。
それまで、コンカツ頑張ってね~(謎)。



帰りには、偶然にもmina嬢に遭遇。
沢山話したけど、また土曜日に会うのです。←この予定は変わらない。

by keiko110 | 2009-04-22 23:29 | お出掛け