人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

バレンタイン企画 〈ケータイ写真館〉

眠っているミルクチョコに、興味津々のビターチョコ
再会_b0076384_0355084.jpg

思うように動けないので、目覚めて、歩み寄ってきたミルクチョコに舐められる(汗)。
再会_b0076384_0385677.jpg

顔と手は舐めちゃダメ!と怒られ、いじけるミルクチョコ。
再会_b0076384_0404580.jpg

頭隠して尻隠さず・・・。



********************

春のような、暖かな陽気の今日。
瑞穂にあるドッグランへ、家族総出でお出掛けしました。
去年の今頃はよく遊びに行っていたのに、夏頃を最後に、足が遠のいていたのです。

思いっきりワンコを走らせようと、ランに入ると、赤ちゃん連れの方が来ていました。
10ヶ月の男の子を抱いたその方とお話をしていると、なんだか既視感を感じてしまい、
連れているミニチュアダックスも、覚えがあるような・・・。
まさかなぁ~と思いながら、ダックスの名前を聞いて確信しました。
丁度1年前、ここのランで知り合った方だったのです。
最後に会ったときには、彼女は妊娠後期に入る頃だったのかな?
冬で暖かな格好だったからなのか、全然気付きませんでした。
1年振りに再会したら、お互いに子連れになっていて、しかも同級生!
話が弾み、楽しい時間を過ごせました。

コギ友のご夫婦にもお会いすることが出来て、有希を初披露。
「お母さん似?」って言われました。
えぇ、そっくりそのままです(笑)。

偶然の再会が続いたけれど、喜んだのは私だけのようで、ワンコは気にしていない様子。
そっけないなぁ。もう。



********************

から、ワンコから、から、チョコを受け取った旦那。
特に大切なこのチョコは、包装さえ解きません
再会_b0076384_1354292.jpg

実は『音尾さん』宛だから?

by keiko110 | 2009-02-14 23:42 | 日常