カテゴリ:携帯から( 213 )

リベンジ・はやぶさ

b0076384_21145395.jpg

上から撮ると、やっぱりいいね♪
[PR]

by keiko110 | 2011-02-19 21:14 | 携帯から

東北新幹線はやぶさ

b0076384_1723489.jpg

3月5日の開業に向けて、ダイヤ通りの試運転がなされています。
何回も見掛けてるのに、なかなか写真が撮れないや(*_*)
こんな写りじゃわからんな…。

郡山は通過駅なのだけれど、減速区域にあたるので、ロゴまでハッキリ見られます。
乗ってみたいなー。
[PR]

by keiko110 | 2011-02-17 17:23 | 携帯から

年女

b0076384_21574477.jpg

今年もきちんと誕生日を迎えることが出来ました。

雪を見ながらのバースデーは、実に5年振り。
旦那が、暖かな格好をして、観覧車の中から郡山の町を眺めようと、計画していたみたいだけど、残念ながら有希が風邪ひき。
みんなでお家で過ごしました。

バースデーケーキは須賀川にあるケーキ屋さんの、長いロールケーキ!
50センチもあるのに、あっという間に半分以上食べてしまいました。
胃もたれするけど(←トシのせい)、甘いものはやめられないのだ。
[PR]

by keiko110 | 2011-02-13 21:57 | 携帯から

ただいまぁ

b0076384_14531160.jpg

自宅到着13時ジャスト。
休憩やお昼ご飯を食べた時間を含めて、ぴったり9時間掛かりました。
一か八かの、日本海側を真冬に走るという暴挙でしたか、大成功を納めました。
トラブルがなかったとは言え、北陸道で路肩に停めている車がチェーンを巻いているのを何度か見かけ、背筋が寒くなったわ(゜∀゜;ノ)ノ
冬支度してから走ろうぜ。

長距離運転を頑張った旦那と、具合が悪いのに、耐えてくれた娘に感謝です(o^∀^o)
狭い様で、広い日本。
次の移動はどうしようかな?
[PR]

by keiko110 | 2011-01-03 14:53 | 携帯から

磐梯山SA

b0076384_1124139.jpg

珍道中ながらも、ここまで来ました。
まだ午前中だなんて、信じられない!(笑)
[PR]

by keiko110 | 2011-01-03 11:24 | 携帯から

磐越道

b0076384_956941.jpg

北陸道を通って、新潟に入りました。
このルートは早い!
会津の雪が心配だなぁ。
[PR]

by keiko110 | 2011-01-03 09:56 | 携帯から

Uターン

b0076384_7551861.jpg

名古屋を発って3時間半。
高速1000円Dayに、事故と渋滞の東名を利用だなんて恐ろしい!ってな訳で、凍結路面を覚悟して走っているのは上信越自動車道。
空いてます(笑)

信濃町を越えて、現れた凍結路面。
そして渋滞。
雪道運転の怖さも思い出します。
道民の運転技術って、すごい!!
[PR]

by keiko110 | 2011-01-03 07:55 | 携帯から

アンパンマン

b0076384_18395761.jpg

とうとう風邪悪化しまして、アンパンマンミュージアム行きの予定は中止(T_T)
楽しみにしてたけど、仕方ない。
代わりにトイザらスでアンパンマンのおもちゃを買って貰った有希。
夢中になって遊んでます(^∀^)ノ
[PR]

by keiko110 | 2011-01-02 18:39 | 携帯から

岩崎城

b0076384_1222662.jpg

正月休みだでな(;_;)
[PR]

by keiko110 | 2011-01-01 12:22 | 携帯から

コメダでモーニング

b0076384_9414517.jpg

朝からシロノワールだぁい( ̄∀ ̄)
[PR]

by keiko110 | 2010-12-31 09:41 | 携帯から