人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出たくないのかい?

昨日、先輩から届いたメールの一部。

『前回から、随分と時間が経ってしまいました・・・もう、産まれましたよね?


まだですけど?(笑)




気づくと、39週目前。
ないだろうと言われていた健診が、またも明日に迫っています。
今回も予想は外れそう。

骨盤の中に頭が入っていく感覚はあるのに、胸の下までまた膨らみが広がってきました。
これって、絶対に大きくなってる!
お陰で張ってしまって、常にお腹がパンパンな状態。
苦しくてたまらない。


だけど、安産のためならと、必死で歩く毎日。
最近では、朝晩のワンコの散歩にもつき合わされるので、1日トータルで2時間ほど。
クッタクタで浸かるお風呂は最高です!←産まれたら、しばらくシャワーだしね。



そんな散歩を兼ねたお買い物中。
おしゃぶり反対派の自分が、なぜかベビーミッキーのおしゃぶりを1つ買ってしまいました。
可愛かったんだもん。

早く産まれてくれないと、グッズがやたらと増えちゃいそうです。

by keiko110 | 2008-10-21 21:30 | マタニティ