上手くいかないもんだ

おしるしが始まってから、今日で4日目。
動くと量が増えますが、破水に繋がりそうにありません。
喜ばしいやら、苛立たしいやら。
正期産まで持たせられないならば、10月7日に産みたかったのです。
1日ずつ前後しても、末広がりだしね~♪

すっごくストレス掛けているつもりでも、鈍感なのか、正期産まで頑張ってくれちゃう心意気なのか、本格的な陣痛には遠いみたい。
近所のお地蔵さんにお参りに行き、出てきたい日に出てきていいけど、安産でヨロシク!とお願いしてきました。
坂道を下って買い物に行き、梨と柿をぶら下げて、坂道をヒィヒィ言いながら帰ってきても、体には特に変化なし・・・。
運動不足から、ふくらはぎがパンパンになったくらいでしょうか。


気づくと、退院から1週間。
次の健診はないと思っていたので、暴飲暴食しまくっていました。
検査と体重で、なにやら引っ掛かっちゃいそうな予感がしますが、明日は久しぶりに妊婦健診に行ってきます。
産まれそうって言われるといいなぁ。
[PR]

by keiko110 | 2008-10-07 23:09 | マタニティ | Comments(5)

Commented by まっちゃん at 2008-10-08 09:00 x
しばらくおうちでゆっくり‥私の勘が当たりました('∇')
退院した切迫の人は、1人以外まだきてませんよ♪みんないつかな~♪
Commented by まっちゃん at 2008-10-08 09:05 x
月末出産した方は、2人部屋でラスさんとおそろのパジャマを着てた人です(^^)赤ちゃんかわいかったです♪
Commented by keiko110 at 2008-10-08 19:56
残念ながら、母の勘はハズれました。(^_^;
本当、いつになったら出てくるんでしょう?
私とおそろのパジャマの方、頑張ってましたよね。
無事に出産されて、嬉しくなっちゃいました!
負けずに頑張らなくては!!
Commented by at 2008-10-08 21:42 x
女性の体って不思議だぁ
月末だったら姪っ子と一緒だ。正産期ってわかんない。とにかく無事に!
Commented by keiko110 at 2008-10-08 22:49
本当は予定日は10/30なのよ。
臨月は36週以降の10ヶ月に入った状態をいうんだけど、正期産は37週以降の早産じゃなくなる時期のことです。
産まれても心配が少なくなる時期に突入って考えて下され。

あれ?
姪っ子が産まれるの??