期待、反動、抑制、予感(後悔?)

36wを迎え、臨月突入となりました。
これで、いつ産まれても大丈夫。

退院したばかりだけど、また新たな入院の準備をしました。
今度は少ない荷物で済みそう。
まぁ、帰ってくるときには、荷物どころか人数まで増えてるんだけど(笑)。

朝早くにビデオカメラも配送されたので、ワンコの室内暴走シーンで試し撮り。
小さくて軽くて、複雑な操作なんか要らないけど、脇を締めて撮らないと、すっごくブレる。
特にズームすると、訳がわからなくなりやすいかな。
毎日練習しておかなくちゃ。


入院生活の反動なのか、やたらと高カロリー摂取が続いています。
マックの月見バーガーセットから始まり、予告通りのビビンバが昨日の食事。
今日はパンが食べたくて、目玉焼きトースト(withマヨネーズ)、ラーメン・・・。
寝る前には牛乳とチョコレートの組み合わせ。
臨月に入ってから、高脂肪と高塩分摂取だなんて、どうかしてる!
あぁ、恐ろしくて、これ以上は書き込めないよ(笑)。

お腹は張るんだけどね、まだ胃は圧迫されてるから、そんなに下がってきてないし、微弱陣痛もよく遠のくし、胎動もしょっちゅう感じてるから、動ける位置にいるって事だろうし、破水も出血もないし・・・う~ん、まだだな。
週末までは持たせたいので、休みながら簡単な家事を済ませています。


でもねぇ、正期産まで頑張りたいのが本音なんだけど、来週の水曜日の健診までに出てきちゃう予感がするのよ。
最後の券が余ってるんだけどなぁ・・・勿体ないことになるのかなぁ・・・。
[PR]

by keiko110 | 2008-10-02 21:44 | マタニティ | Comments(3)

Commented by 虹♪ at 2008-10-03 17:21 x
こっそり読み逃げしてました(ノ´∀`*)
もうそろそろなんですね~★
↓たっこちゃん嬉しかったでしょうね!
今度は1人増えて帰ってくる♪
頑張って下さいっ!!
Commented by 桃あんみつ at 2008-10-03 20:34 x
退院おめでとうございま~す!
カウントダウンスタートですね♪
ビデオカメラっていいですよ。うちも使ってますV(^-^)V
産まれるまでの貴重な時間を大切に過ごしてくださいね。
Commented by keiko110 at 2008-10-03 22:43
〉虹♪さん
うわー、お久しぶりでっす!!

大した内容じゃないのが申し訳ないのですが、読み逃げも大歓迎ですよ。ふふふ。
たっこに忘れられてたのは予想外でした(・_・、)
家族増員レポートも、まともに更新できるのか心配です。
まぁ、期待せずにお待ち下されm(__)m

>桃あんさん
ありがとうございます!
とうとう本格的なカウントダウンに入りました。
旦那が数時間おきに「おしるし、まだ?」って聞いてきます(^_^;
ビデオカメラって、難しいですね~。
頑張って練習しておきます!