入院四十一日目 〈918〉

朝は10時に点滴を抜き、お腹が張らないうちにシャワーへ。
スッキリして、グッタリもしてたら、久しぶりにNSTの記録日でした。
シャワーのせいで、少し張り気味だよ( ̄ー ̄)
ま、いっか。

ところが、最後とわかっているのか、ムスメさんは暴れまくり、モニターを蹴り上げて心拍記録装置を見事にずらしました(..;)
直せば、今度はしゃっくりを始めるし、記録に残るのを知っててやってるの?(笑)


お昼くらいから、徐々に張り返しが始まりました。
内服薬は指示されていないので、ひたすら耐えるのみ。
思ってた程辛くないけど、痛いモンは痛い(T^T)
テトリスで気を紛らわせてたら、気付くと918ライン崩してました。
ホットラインモードで、レベルが上がりにくかったからかしら(*^ー^)ノ

この張り返しは明日の朝まで続きます(*_*)
乗り越える頃には退院が待ってるし、一晩くらい唸っても、陣痛にはならなそうだし(笑)なんとか自分をごまかしてみますよo(^-^)o



明日は美味しいものが食べたいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]

by keiko110 | 2008-09-30 22:11 | 携帯から