入院三十九日目 〈読む読む・北海道×2〉

b0076384_22181469.jpg

まさか、病院で読むとは思いもしなかったyomyom vol.8ですが、飼い犬恋しき私に合わせたのか(?)犬猫が主軸の作品集でありました。←全てではないけれど。
栞代わりがテレビカードってのが泣かせるけど、好きな作家さんから読破していく快感は、刺激に飢えた入院生活に、程よきスパイスになっています(b^-゜)
角田光代さんの連載が、まだ続いていて嬉しかった~ヾ(^v^)k
ゆーっくり読んでるけど、有り余る時間を考えると、すぐに読み切りそうです(^ε^)♪


私が卒業した専門学校から、東京支部同窓会のお知らせが届きました。
70年分まとめてやってしまう大胆な企画なのに、開催日は出産予定日の2日後とは…どうしたって、無理やんけ(´・ω・`)
なんか、悔しいべさ。


あ。
グリ○のおこげのスープのCMで、ナックスメンバー全員出演してるんだね。
久々に揃ってる姿を見たら、やたら濃くてびっくりしました(`∀´)
[PR]

by keiko110 | 2008-09-28 22:18 | 携帯から