入院三十八日目 〈ラストスパート〉

夏休みを終えて、戻って来た先生は真っ黒でした(笑)
日焼けして黒くなる人が羨ましいわ( ̄ー ̄)←私は赤くなる人


ようやく、今後の予定を聞く事が出来ましたよo(^-^)o


来週の月曜日に内診、抜糸。
更に点滴量を下げる。

多分、水曜日には点滴を抜いてしまう。

内服薬への変更はないまま、木曜日(頃)に退院でっすo(^▽^)o


内診していないので、様子がわからないままですが、1日でも帰れるといいな(=^▽^=)
抜糸と点滴の影響で、退院前に産まれてしまっても、それはそれで良いかと思われます(^_^;)


退院したら、散歩や体操で、弱った足を鍛えてねと言われ、すっかり動く気でいっぱいです☆
楽しみだにゃ(^~^)

あっという間に、病院に舞い戻る予感もしますが(笑)愛しいムスメに会えるのも、もうすぐです!


両親学級にひとりで参加してくれた旦那は、自覚があまりないままだと言うけれど、その日が近づいているのは感じている様子です。

ビデオカメラも買う機種が決まったし、産まれる日までに、使い方をマスターしなくては♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[PR]

by keiko110 | 2008-09-27 21:58 | 携帯から