入院三十七日目 〈来週は帰れるかも〉

昨日の張り返しが収まってから、やたらと順調に過ごしています(b^-゜)
座り続けたり、シャワーを浴びるのに点滴を外したり、張るときは張るから大丈夫かなぁ(´∀`)


よくよく考えると、点滴量を下げているのは、多分36週に入ったら外すからな訳で、内服薬が出るかどうかはともかく、一度は家に帰れる予定っぽい。
肝心な時に、担当の先生が夏休みってのが苛立ちますが、明日は戻ってくるので、朝から今後の予定を聞きまくります!
ってか、診察が待ち遠しいんですけど(笑)



旦那から聞いた、切ない話。

仕事を終えた旦那が、ひとりで家に帰ると、耳をぺったり倒したワンコがすり寄って来るそうです。
まあ、これは小さい頃からずっとなんですけどねf^_^;
ところが昨日は、甘えた後に、旦那の脇をすり抜け、玄関まで歩いていき、キョロキョロと見渡した後、肩を落として(どんな風だ)戻って来たらしいのです。

「帰って来たら、喜ぶよ。お母さんのこと、探してるから。」

きっと、長々と文句を言われた後で、ストーカーの如く、付いて回られるんでしょう(・_・;)

寂しい思いをさせているんだから、帰ったら、沢山甘やかしてあげないとっヾ(^v^)k


え?旦那はって?
そうねぇ…ビビンバでも作ってあげようかしら(^ε^)♪
[PR]

by keiko110 | 2008-09-26 22:06 | 携帯から