入院三十四日目 〈ワンコ・再び〉

週末が雨だったので、旦那がワンコを放牧してました。

その頃、私は毎日は入れない貴重なシャワーを済ませ、疲れてゴロゴロ。
本当に体力がなくなってしまったのを実感┐(´ー`)┌
病院という環境のせいだ(笑)


夕方近くに来たメールで、デイルームの窓から外を見ると、ワンコを連れた旦那が登場(=^▽^=)
窓を開け、名前を呼んだり、舌を鳴らしてみたりと、気を向けさせるので必死なのに、やっぱり私だと認識してくれません(泣)
通り掛かったおば様が、二階の窓を指差し
「お母さんが呼んでるよ。」
なんて言ってくれても無駄でしたf^_^;
そのうち、勤務を終えた助産師さんまで現れて
「**さんちの犬なの?」
と…(笑)
ワンコよ。愛想振りまいてないで、母ちゃんに気づいてくれ~!


間もなく、旦那が病室に現れ、ビデオカメラの広告を真剣に眺める私を、必死で止めていました。
なんだか色んな機能があるらしいけど、わからないから別にいいやという時代ではないらしいのです(・_・;)
それって、私が選ぶとマズイって結論だね?
ちぇっ(-з-)

デジイチでも動画が撮れるものがあるらしく(←よくわかっていない)旦那はそれを勧めるけれど、基本的にデジイチ構えて長時間は無理だよなぁ…(´・ω・`)


子供が産まれるこのチャンスを逃したら、ますます手に入れられなくなりそう。
残り時間はわずかですよ(((゜д゜;)))
早く決めなくちゃ( ̄^ ̄)
[PR]

by keiko110 | 2008-09-23 21:19 | 携帯から