入院三十二日目 〈今日の天気は雨でした〉

グリグリと手首近くの血管を探られながら刺された、木曜夜の点滴。
そんなやり方では長持ちするはずもなく、昨日の夜から腫れました(><;)

頑張って痛みに耐えて、半日保たせて、点滴がなくなったところで差し替えでっす(*^ー^)ノ
いい場所にある血管が、潰れかけてしばらく使えないので、微妙な場所に刺すことになりました(´・ω・`)
今度は長持ちして欲しいな…。
もうアザだらけで、刺せる場所が少ないのよ(泣)

NSTで汗だくになったので、シャワーも浴びてサッパリ(^ε^)♪

最近になって、ムスメさんがNSTを取っていても、構わず元気に暴れまくるので、ようやく週3回との指示になりました。
助かった…高いんだよね、NSTってヾ( ´ー`)

旦那がパソコンを持って来てくれて、iPodに曲を追加してくれましたo(^▽^)o
胎教にどうなのか?な曲ばかりですが(笑)楽しみ♪嬉しいな♪
鼻歌に気をつけて、聞きまくるぞーっ!(`∀´)
[PR]

by keiko110 | 2008-09-21 21:17 | 携帯から