入院三十一日目 〈お見舞いありがとう〉

b0076384_22331222.jpg

先日、あれほど退院したかったのは、父が東京にやって来る機会に恵まれたからなのでした(*^-^)b

退院延期となりましたが、ありがたいことに、都下の町まで足を運んでくれて、病室ではありますが、10ヶ月振りの再会を果たせましたo(^▽^)o

お土産まで頂き、北海道の空気プンプンの会話に、はしゃぎまくりですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪←トシ、考えろ

父が来て、旦那が来て。
会える機会がなかなかないからと、横浜から叔父夫婦も来てくれました。

ムスメが出てくる前の、大きなお腹を見ておきたいとか(笑)
期間限定。
しかも、もうすぐ出てきちゃうもんね☆

母の心拍数の上昇につられるように、テンションの高さも、つられるムスメ。
やたらと暴れておりました(・_・;)
嬉しくて、楽しくて、喜んじゃったのねヾ( ´ー`)
初めて会ったおじいちゃん、生まれる前なのに、ちゃんと一緒に写真撮ってくれたもんね。


賑やかな時間は、あっという間に過ぎてしまいましたが、次に会うときは、元気なムスメも一緒なんですよね(=^▽^=)

メゲてなんかいられません!p(^-^)q
[PR]

by keiko110 | 2008-09-20 22:33 | 携帯から