入院三十日目 〈カウントダウンへの緊張感〉

もう30日かよっ\(◎o◎)/!

何がビックリって、出産までの残り日数ですよ!
多分、あと2週間くらいしか残ってないんだろうなぁ(x_x)

もう現状維持なんか望めないだろうし、36週を目処に抜糸の予定だし、点滴を止めれば、スルンと出てきそう。
うわー!
考えるほどに、すぐ先の話じゃん(((゜д゜;)))
どおりで皆さん、口を揃えて
「カウントダウンが始まったね~!」
と言うわけだわ。

怖そうとか痛そうとかの、いわゆる恐怖心が特別に強くはないつもりですが、体力の落ちた肉体に、どれだけの負担がかかるのかが不安です(・_・;)
人間だから、乗り切れないはずはないけどね~♪


台風が近づいてきています。
お見舞いに来る人達も、大変ですよね。
めげずに足を運んでくれるのには、感謝ですねo(^▽^)o

大雨の日は胎動が少ないと聞いたけど、本当かな?
[PR]

by keiko110 | 2008-09-19 22:25 | 携帯から