入院二十九日目 〈自分の体を守った…つもりか?〉

張り返しの痛みと闘いながら、一晩過ごした訳ですが、午前3時に目が覚めて、6時の検温の放送まで、痛くて眠れませんでした(><;)
それを過ぎれば、楽になったんですけどね('-^*)/

朝から担当の先生に胃薬をお願いし、助産師さんには点滴のコードの位置を変えて欲しいと頼み、夜には点滴の量を2A25に上げて貰いました。
自分の体を守るのは、やっぱり自分だよ…ヾ( ´ー`)


そして、2週間振りの妊婦健診もありました(≧▽≦)
今日で34週を迎えましたよ♪(*'-^)-☆
腹囲がまた大きくなって94センチ!
体重も1キロ増加!(笑)
ワクが残り数百グラムしかないので、目標体重オーバーは、確実です(^_^;)
どうなることやら。┐(´ー`)┌

そうだ。
朝食と昼食で、漢方薬のような、香辛料(山椒っぽい?)のような、不思議な後味が気になりました。
栄養科から連絡を受けた師長さんが来たのが夕方。
「なんか変だよね。集団食中毒おきたりして。」と言いながらも、完食してたのです。
早く報告しろって感じですよね(*´Д`)=з
大丈夫だと思うけど、新聞見ていて下さいね(爆)
[PR]

by keiko110 | 2008-09-18 21:59 | 携帯から