入院二十五日目 〈長き点滴待ち〉

b0076384_20415257.jpg

旦那から、ワンコの睨み顔が送られてきました。
思わず加工してしまうほどの目つきの悪さです(-.-;)
はいはい。
アンタの為に、帰りますよっと。


この病院は、朝6時に起床・検温なのだけれど、その10分前に点滴がなくなり、機械がピーピー鳴り始めました。

ナースコールを押すと、スピーカーから
「どうしました?」
と、でかい声。
出てくれるとは、思わなかった(@_@)
ビックリして、点滴の終了を伝え、待ちました。


…待ちました(´∀`)



……待ちました(`・ω・´)




………待ちました( ̄ー ̄)





待ってます(´・ω・`)






待ってるんですよ( ̄□ ̄;)!!



時計を見ると、30分経過(((゜д゜;)))

お腹も張ってきたので、もう一度ナースコールしようかと思ったら、小児科の看護師さん登場。


「ごめんね。今、誰もいないから、もう少し待ってね。」


…お腹ハリハリで、更に待てって、すごくない?ヽ(゜▽、゜)ノ



間もなく点滴交換して貰えましたが、お産が始まって、人手が取られてしまった様子でした。
夜勤の助産師さんの数、少ないからねぇヾ( ´ー`)

朝っぱらから、そんなトラブルに遭い、なんだかパッとしない一日でした(-з-)
[PR]

by keiko110 | 2008-09-14 20:41 | 携帯から