入院二十四日目 〈真夏日は忙しくて〉

不機嫌になる?ヾ( ´ー`)

なんと、入院して初めて。そして、4週間振りの腹部エコーの日。

中の人の推定体重 1962gでした。
こんなの入ってれば、お腹も重いはずだよ(笑)


◆エコーにて◆

◎エコーのお部屋は、クーラーが壊れて真夏日並みの気温。ヽ(゜▽、゜)ノ

◎担当の先生が忙しすぎて、研修医がエコーを当てる。(@_@)

◎慣れていないので、長期戦。
お腹が張る。
でも、沢山見られるのは嬉しい。(=^▽^=)

◎エコーの機械が、お腹から離れる。
よそ見しながら、再開…のはずが、当てた場所はパジャマの上。
ジェルがっ!∑( ̄口 ̄)

◎お腹のジェルを数度追加。
終わるとたっぷり。
拭うのが大変。(-.-;)

◎担当の先生が戻って来て、再びエコーをしようとしたら、早くも部屋が閉まっていた。
看護師さん、帰るの早すぎ。(((゜д゜;)))

◎性別が女の子と言われた。
なんと8回目。
これで違ったら、オカマにしたって構わない。(//▽//)

◎顔が見えた!
私に似てる気がする。(`∀´)

◎アゴが旦那みたく長くないか確認。
角度のせいか、見えない。(-з-)

◎指しゃぶりをしていた。
動く口元を凝視。
かわいい!o(^▽^)o

◎エコーの写真を貰った。
4枚全部が顔の写真。σ(^-^;)

◎腎臓の映像も見ていた。
「左右の大きさが違うのは気になるねぇ。」と話しているので、ハラハラ。
不安な顔をしていた私に「でも、正常な範囲内だから。」との言葉。
目の前で話されると、ドキドキする。(☆o☆)

◎締めくくりは「大きな異常はないですね。」心の中で「小さな異常は?」と呟く私。
出てみなくちゃ、わからんっちゅーの。)`ε´( 

◎清拭後にエコーだったのに、見事に汗だく。
パジャマも着替えたばかりだったのに┐(´ー`)┌


先生に緊急入院やお産が入ってしまい、忙しくて機嫌よろしくなかったんですが、結構な時間を割いてくれました。
会話が上手く成立しなかったりしましたが…仕方ないか( ̄ー ̄)
[PR]

by keiko110 | 2008-09-13 22:01 | 携帯から