入院二十二日目 〈急展開〉その2

昨日、かなり渋ってませんでしたっけ?

困ってませんでしたっけ?

満床続きだから、追い出されるんですか?(((゜д゜;)))

私なんかを内服治療で野放しにして、大丈夫なんですかーっ!?(`∀´)


病院の駐車場まで、歩く自信すらないんですけど…(´・ω・`)

なんか怖いけど、帰れそうになりました。

気持ちが微妙過ぎて、素直に喜べないんですが。←ある意味、贅沢な悩み。




【お詫び】

昨日の夜、メールにて日記が途切れているとのツッコミがありました(´・ω・`)
携帯投稿だと、文字制限があったとは知らずに、長文アップしてましたφ(.. )
続きが気になっていた方々、すみませんm(u_u)m
今後は確認します。多分。きっと。
[PR]

by keiko110 | 2008-09-12 06:34 | 携帯から