入院二十二日目 〈急展開〉その1

b0076384_2110326.jpg

旦那からの差し入れはモンブラン。
コンビニスイーツだけど、流行りのパティシエプロデュースらしい。
当然甘さ控えめで、旦那には物足りないとのこと。
栗の風味が生きてて美味しいけどなっ(=^▽^=)
昔ながらのコッテリした甘さの、中華麺をぐるぐる絞り出したルックスが、彼の中の永遠のモンブランなんでしょうねヾ(≧∇≦*)ゝ

…前置き長いよ(笑)


昨日の内診後、刺激を受けた為に、またもや腹痛と軽い張りがありました。(・_・;)
収まらないので、先生に告げると、消灯時間直前なのに、NSTをとるとの指示がっ!ヽ(゜▽、゜)ノ
胎盤早期剥の危険性が…って心配からのNSTでしたが、結果は異常なし!(^_^)v
出血はないし、お腹の張りもガチガチじゃないし、助産師さん達となぜNSTの必要性があったのかと疑問でした(?_?)
焦って聞き違えたのかしら。


ところがですね。
一夜明けて、(自分の中の)退院予定が崩れたことを落ち込んでると、夕方になってやってきた先生から、こんな言葉が。

「退院まで、丁度1週間くらいなので、来週の初めから、少しずつ点滴の量を下げていきましょう。」

何?この展開(゜ε゜;)
[PR]

by keiko110 | 2008-09-11 21:10 | 携帯から