入院二十日目 〈そりゃないよ〉

治療内容にいちいち一喜一憂してる自分が、可愛くもあり、馬鹿馬鹿しくもありってな感じなんですけど、朝一番で点滴の数値が2A30に戻りました。

たった1日なら、なぜ上げた…(-"-;)

こっちには、シャワーとか、パジャマとか、色々都合があるというのに。←何事もなかったから、言える事ですが。


昨日はとにかく落ち込みまくり、暗闇からドロドロの日記を追加でアップした訳ですが、今日はマイミクがふたり増えたのと、そのうちのひとりが明日退院で、私まで一緒になって嬉しさがこみ上げているのとで、ちょっとだけ、気分が良くなりました。
単純だねぇ♪(*'-^)-☆

満床続きで追い出されそうなので(そんな理由かよ)、体調整えて退院しなくちゃ。
すぐに出戻りしたら、笑えないもんねっ(`∀´)


どうでもいい話なのですが、この病院の助産師さんは、採尿カップを渡してくれる時、烏龍茶の入ったコップの隣に置くのは何故かしら?(・_・;)
そして、検査前日に限って、旦那がアイスを買ってくるのは何故なんだっ!?
[PR]

by keiko110 | 2008-09-09 21:14 | 携帯から