入院十六日目 〈北海道の星〉

本日の『徹子の部屋』のゲストは、大泉洋(*^-^)b
私の中の道産子魂が、忘れずにチャンネルを合わせてくれました。←家では録画してたらしい。
ドラマやCMでよく見るけど、トーク番組ではナックスの話題がよく出るので、つい見なくては!という意識に駆られてしまいます(笑)
今日も期待通りにナックスの話題が出て、久し振りに見るメンバーの写真。
あれ?


戸次重幸って、誰?
(・_・)エッ....?


どう見ても、シゲなんだけど…。


CM中に携帯で調べたら、芸名変更していたんですね。
9月になって初めて知って、またもや浦島太郎の気持ちです。
半年に一度帰らないと、ついて行けないわぁ(*´Д`)=з


昨日の夜の内診で、いつもとは違う痛みがありました。
嫌な予感は当たり、日付が変わった頃から、腹痛が!(><;)
規則的な痛みだと気づき、時計を見たら5分間隔( ̄□ ̄;)!!
でも、強い痛みじゃないし、お腹の張りもひどくないし、胎動もあるし…様子をうかがっているうちに、眠りについてしまいました(*v_v*)zzZ
朝の回診でそのことを告げると、「遠慮なくナースコールしてね。」って。
結局、内診の刺激が強すぎたからだったけど、張りか痛みがもっと強かったら、迷わずナースコールしてましたよσ(^-^;)
眠れるってことは、平気ってことですな。

これからの時期は、こんな風に頻繁に張りや痛みが来て、体が出産準備をしていくそうです。
人間の体って、よく出来てるねぇf^_^;
[PR]

by keiko110 | 2008-09-05 21:49 | 携帯から