入院十四日目 〈あの線発見〉

入院生活も2週間を数えました。
朝も早くから点滴がまた上がり2A30に!∑( ̄口 ̄)
退院が遠のくのを感じ、そろそろ諦めた方がいいのかなぁと、弱気になってます(><;)
いや、希望は捨てないっ。

昨日から軽く張り続けているお腹が気になっていて、診察待ちだったのに、先生が忙しくて中止となりました(+_+)
NSTでは元気に動いていたし、気にするほどの張りじゃないとのことなので、考えすぎかな?

8ヶ月最後の日のお腹を鏡で見て、クルリと後ろを眺めて大ショック!
お尻と腰の境目に、妊娠線が出来てました。
しかも、左右両方。
いっつも右にばかりいるから、右に多く出来てるし(-.-;)
最近はお手入れも怠っていたからなぁ。
あまり増えないと嬉しいんだけど。


明日は、久しぶりの妊婦健診です。
腹囲がどれくらいに成長してるか楽しみ♪
[PR]

by keiko110 | 2008-09-03 20:25 | 携帯から