入院十三日目 〈お見舞いの定番〉

b0076384_2112884.jpg

やっぱりミスドは手土産に最適なんだなぁ。
音とにおいは、気を遣うもんね。

多摩地区で6店舗限定だというドーナツ、消灯前に頂きました。
美味しかった~♪
翌朝に採血と採尿を控えた妊婦の行動としてはおかしいが、クリームが悪くなったら悲しいでしょ(*^ー^)ノ


昨日、部屋が再び満床になりました。
昨夜出産された方の赤ちゃん、3500g越え!(≧▽≦)
苦しそうだけど、大きくて羨ましい!
破水して入院の方は、陣痛待ちだそうで。
点滴で留めている身としては、この体質を分けてあげたい限りです…σ(^-^;)
生まれたがるのも、生まれたがらないのも、困りもんですね。←笑ってたけど、笑い事じゃない。
[PR]

by keiko110 | 2008-09-02 21:12 | 携帯から