入院十二日目 〈小説〉

毎週のドラマに引き込まれている『四つの嘘』。
主演の4人が41歳って、無理がある気がするけど(同意見多数?)、話の内容は面白いo(^-^)o
ドラマの脚本も原作も同じ大石静さんなので、これは小説にも期待出来そう!と、読み始めたら止まらない(笑)
1日で三分の二読破。
そう、読書三昧な一日でした。


どうもムスメさんときたら、午前中のNSTが気に入らないらしく、寝てばかりです。
揺すって起こしても、すぐ動かなくなる(´・ω・`)
誰に似たんだ?
体位交換して続けてみたら、心音を拾いづらくなり、3ヶ所落ちました(+_+)
それが原因で、明日から毎日NSTをとることに( ̄□ ̄;)!!
辛いんですが…(涙)
それに、点滴量もやっぱり上がりました。
2A25から2A28に。
わずかな上昇ですが、体が慣れるのにはまた数日が必要です。
量が上がって、張りが少し収まった途端、胎動が増えたので、動いて張るのもあるんだろうけどね。

おーい、ムスメさんよ。
しゃっくりしてる場合じゃないぞよ?
[PR]

by keiko110 | 2008-09-01 21:32 | 携帯から