人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院十一日目 〈お腹〉

入院十一日目 〈お腹〉_b0076384_21171239.jpg

あまり上手く撮れなかったんですが、31w3dの今日のお腹はこんな感じ。
パジャマの上着が短い丈だと、わかりにくいね( ̄ー ̄)
でも、大きいのよ。
とっても。

他の妊婦さんと話していても、少し大きめかも。
中の人は許容範囲内でも、小さめなのだけどね。
…待てよ。その差って肉なのか!?


これだけ膨らんだので、とにかくお腹が張ります。
シャワー中に張り始め、慌てて出てきたら、収まったとか、結構厄介なお腹です。
張りを感じていても、胎動はキチンとあるから、少しは安心なんだけどね。

明日の午後には担当の先生が、夏休みを終えて戻ってくるので、点滴量が上がる予感(*´Д`)=з

退院予定が延びるのかな。
今産まれちゃうより、ずっといいか。


9ヶ月まであと4日。
お願いだから、まだ出てこないで(^人^)

by keiko110 | 2008-08-31 21:17 | 携帯から