入院十日目 〈マクドナルド〉

b0076384_2122642.jpg

産科なので、病院食の他におやつが用意されるのだけれど、31wを過ぎてから、やたらとお腹が空いてしまいます。
…言い訳なんだけどねf^_^;

旦那にじゃ○りこが食べたいとメールし、待っていたら、ニコニコとやって来た彼の手には、マックの紙袋までもが握られていました。
妊娠して以来、甲殻類を拒絶していたのに「好きだったもんね?」とエビフィレオ登場(笑)。
恐る恐る食べたら、美味しかった~(^~^)
肉より魚介!って好みが戻りつつあるのかな?

もうひとつはアップルパイ。
明日のおやつにしようっと!


お見舞いのジャンクフードって、やたらと美味しい♪(*^ ・^)ノ⌒☆
明け方からのお腹の張りで苦しんでたけど、吹っ飛んじゃったよ。
[PR]

by keiko110 | 2008-08-30 21:02 | 携帯から