入院八日目 〈希望を持つ〉

やっと31wに突入しました。
長かったなぁ(≧▽≦)

24wで妊娠を公表したので、ブログを読んでくれてる皆様には短かかったかもしれないですね。
トラブルと用心の繰り返しで、やっとここまでたどり着きました☆

20wまでは意地になるほど、慎重に安全な道を選び
22wで早産の時期に入って涙し
24wの山場を越えて、皆様を驚かし(笑)
26wでようやく安心し始め
28wには(病院でならば)出産しても生命は保障出来ると宣言され
29wで切迫早産で入院(爆)。

先を考えると長すぎるから、いつも2w先だけを想像していたのが、気を楽に保てたポイントみたいです。

この病院では、32wまで育てばNICUで管理しやすく、34wまで育てば、体は小さくても、きちんと育つことが多いそう。
更にあと2w頑張れば、36wで10ヶ月に突入。
正期産にはわずかに足りないだけで、出産にはまず問題のない時期です。
目標は36wなので、あと少し。

トラブルも不調も、懐かしがって笑える時期は、もう間近な様です。
[PR]

by keiko110 | 2008-08-28 17:29 | 携帯から