入院五日目 〈皮膚科〉

2ヶ月ほど前から、手足に湿疹が出ていて、ひどい状態になってます。
虫さされがきっかけだったと思うのだけど、これ以上ひどくならない様に、外来の皮膚科へ。
ワセリンとかゆみ止めを処方して貰いました。
あと、サポーター(のようなもの)で保湿して、患部を掻かないようにすること。
痒みが我慢出来ないんだよねぇ…。

昨日から、また点滴量が上がってるせいか、お腹が張らずに、いい調子。
広くなった部屋で中の人は大暴れしてます。
たまに吐き気に襲われるんだけど、原因不明です。
なんだろう?


丁度4ヶ月前、シロッカー手術の為に、入院していました。
4月25日の夕食メニュー、今日とまるっきり一緒!
せめてほうれん草を小松菜にするとかさ…あるよねぇ~?
[PR]

by keiko110 | 2008-08-25 19:59 | 携帯から