人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんを見てきた

同じ会社にいた女の子が、4日前に男の子を産んだので、病院まで見に行ってきました。

ちっちゃーい。
かわいいー。
髪の毛、多いー。


授乳直後に行って、ガラス越しじゃなくて、直接見せて貰ったのだけど、私ときたら丁度お腹が張り気味でありました
あーあ、抱っこしたかったなぁ。

自分の予定日まであと3ヶ月を切ったので、産むときの話も参考になるかと思ったら、体質が全然違うらしく、驚くやら羨ましいやら。
自分の時にはどうなるかわからないけど、楽しい話が聞けて、嬉しかったなぁ。

彼女も洋服を作る人なので、手作りのベビー服をお祝いに渡すのは、やめました。
その代わり、頑張った彼女にちょこっとだけ贈り物を。
気に入ってくれたらいいな。


でもさ。
同級生とはいえ、3ヶ月後に私が産んだら、その頃には彼女の子は首がすわってる訳でしょ?
赤ちゃんの成長って、本当に早いねぇ。
考えるまでもないことなのに、ビックリしてしまいました。

by keiko110 | 2008-08-01 17:48 | 日常