予定日まで、あと100日

最近は、毎日のように小さな発見や変化があるので、時間が早く過ぎています。
25w5dを迎えた今日は、予定日までの残りの日々が、なんと100日!
これしかないの!?
頑張って、留まって貰わなくては。

過ぎてしまった時間を思えば、案外短く感じるもの。
重かったつわりも、苦しんだ入院も、ブログで弱音吐いていれば、少しは楽だったのかもね(笑)。


暦の上では大暑の今日。
朝の散歩を涼しい上水で1時間コースにしたら、帰ってきてからが辛かった~。
洗濯物を干す作業は勿論、窓硝子が熱くなるほどの気温の上昇に、外出は取り止め!
エアコンの温度を28度に設定しても、涼しい風が吹いてくる・・・一体、何度ある訳!?
バテましたよ、さすがに。
この猛暑がしばらく続くらしいので、体重キープ出来るかも!と、かなり期待してます。
身体壊さなければいいなぁ。
[PR]

by keiko110 | 2008-07-22 18:17 | マタニティ