梅雨の晴れ間を待っています

早いもので今日で23w。
来週の今頃は、7ヶ月突入に安心しているはず。
先週から1週間、あちこち動き回って、ちまちま作業して、なんやかんやとあったので、随分と早く時間が過ぎました。
そして、財布の中身も一気に軽くなりました。
たっこが誕生日だったし、明日は旦那の誕生日。
おめでたいのは嬉しいけど、続かれるのも困ったものです。
さーて、どんなお祝いをしようかな。

梅雨らしく、曇ってはジメジメした毎日です。
気まぐれに晴れ間がやってくるので、大量の洗濯物を片付けるのだけど、ひんやりしたコンクリートの感触はワンコの好み。
だけど、いざベランダでうろつくと暑いらしく、洗濯カゴが空になるのを待ちきれずに、中に入りたいと催促ばかり。
でも、中に入ってしまえば、網戸越しに刺激の多い外を、恨めしそうに眺めてばかり。
お外で思いっきり走らせてあげたいのは、私も一緒。
週末に雨が降らないならば、一日掛けて連れてってあげられるんだけど・・・もう少し待ってね。
[PR]

by keiko110 | 2008-07-03 11:22 | マタニティ