巡ってきたよ、夏風邪が。

やっぱり伝染されました。
ムカつく。
風邪薬を飲めないので、ビタミンCの補給・・・見事に切れてら(泣)。
とりあえず、イソジンでうがいだけはするべし。

寝てた方がいいかと思い、買ったばかりのyomyomを捲ってみたら、文字を追うのも辛いほどボーッとしてしまって、集中力が続きません。
角田光代さんのお話を、何度も戻りながら読み終えたけれど、(多分最終回なのに)感情移入出来ないままでした。
毎回、すごく楽しみにしていたのに。
風邪が治ったら、また読み返そうっと。


そんなフラフラのピークを越えて、昨日はニコタマまで、たっこの2歳のお誕生日の、繰り上げのお祝いに出掛けました。
デジカメ忘れちゃったんで、携帯カメラで撮影ですけど。
カフェで、腹ごしらえにケーキを盛り合わせでいっちゃいまして。(人間用)
b0076384_20194590.jpg

ワンコにも一人前に豆腐ハンバーグなんか注文しまして。
b0076384_20202517.jpg

食べるの早すぎて、あっという間にこんな風なんですけどね。
b0076384_20204377.jpg


ペットショップを見て回ったんですけど、小型犬仕様の洋服の多さに、食指が動かないままでした。
それでなくても、この短くて長くて太い面白体型用の服は、見つかりにくいので、仕方がないのでしょう。
旦那がチョイスしたこのケーキ
b0076384_20222842.jpg

おうちでの本番用のバースディケーキだそうです。
家で撮影したら、粉糖らしき飾りが落ちていました。かわいかったのに。
私からは、新しいフードボウルにしたかったのですが、値段が折り合わず(笑)残念でした。
近所のホムセンで買うことにして、朝方なくなったフードを、買ってきました。



ワンコって、2歳の誕生日を境目に、急に大人しくなるコと、変わらずにはしゃぎまくるコとに、分かれると言われています。
うちのはどうなのかな。
旦那が「おめーはどっちよ?」と話しかける度に、私はワンコの代わりに答えます。
「私、一生ちゃらんぽらんで過ごすことにしたわ♪」
冗談のつもりだったんですけど、最近になって、笑えない発言だったかも?と思い始めました。
どんな性格であろうと、幸せに過ごしてくれていれば、嬉しいんですけどね。
[PR]

by keiko110 | 2008-06-29 16:10 | お出掛け