妊婦のつぶやき

まだ5ヶ月。
もう5ヶ月。
明後日で18wなのだけれど、体重が2キロちょっとしか増えてない。
これって、いいんだっけ?
和食の持つ底力というべきか、あっさり味は素晴らしい。
五目豆やひじきなんか、何食続いても飽きないね。

ウエストぶかぶかジーンズも、とうとう入らなくなり(涙)、姉に実家の押し入れの服を送って~と電話しました。
妊婦用レギンスも、短い丈のが欲しいなぁ。
夏を乗り切るために。
限られた期間のスイカ腹なので、服を買うには躊躇ってしまう。
今の流行がチュニックで良かったよ。
何枚か買っても、後悔しないもんね。多分だけど。

自分でも笑っちゃうのが、母子手帳の交付から、妊婦検診まで約3ヶ月も間があるのに、母子手帳ケースを早めに入手しちゃったんだよね。
それが、大好きな吉田カバンコラボってことで、売り切れ間近の高額商品だったんだな。
他人から見たら、馬鹿な行動だと思うけど、願いと愛情を込めて、贅沢な品を贈れるのは、今だけなんだよね。
だって、自分の服なんか、ニッ○ンとか西○屋だよ?(笑)
旦那は旦那で、マクラーレン(というブランド名)のベビーカーがあることを知り、気になってしまったらしい。
アレって、デザインはいいけど、高いんだよねぇ。
私としては、昔ながらの乳母車がいいんだけど、折りたためないから、結構不便そう。
でもいいなぁ。
すごく欲しいなぁ。
[PR]

by keiko110 | 2008-05-27 12:27 | マタニティ