メリークリスマス!(ちょっと早い)

明日は私(だけ)が仕事なので、今日にクリスマスイベントをこなしてしまう、ある意味精力的な我が家。

特に何も考えずに、日の出町にあるイオンモールに行ってみましたよ。
ワンコ連れでもOKのペットショップエリアで、旦那は夜の散歩用のフラッシュライトを購入。
私もご褒美用の小さなおやつを購入。
ワンコを車に留守番させて、店内を歩いてみました。
スタバでサンプルのコーヒーを貰ったくらいで、見たいところもそんなになかったなぁ・・・。

旦那がチキンチキンと騒ぐので、食料品売り場でレモンペッパー風味のチキンを選択。
コーンスープとスモークサーモンのマリネを作って、簡単に済ませてしまうことに。
蟹だのステーキだのと言わないから、楽だったりしますよ。ふふ。

家の近くのケーキ屋さんで、キレイな飾り付けのホールケーキに迷っていると、旦那が隣で
「ミルフィーユと、シブースト。」
と呟きました。
え?ホールケーキでないの??
「2種類食べたいもん。」
・・・雰囲気ってモノがないんでしょうか。
普通すぎるショートケーキを4個も買いました。

夕食を終えて、今度はワンコもクリスマス。
ほれほれ、チキンですよ。(*牛皮です)
b0076384_22441423.jpg

おあずけばかり言われて、ちょっと怒ってます。

もの凄い勢いで、食べる。
b0076384_2249333.jpg

名前を呼んでも、振り向きゃしません。

1時間程掛かって、完食。
よくわかんないけど、クリスマスっていい日だね。
[PR]

by keiko110 | 2007-12-23 22:59 | 日常