表参道はブランドショップばかりではないのだ

久しぶりに更新だーい!!

au携帯の新モデルが触りたくて、原宿へ突撃。
期待していたほどじゃないやと肩を落とし、表参道へ出てみると、クリスマスムードで一杯でした。
こういうときに限って、デジカメ忘れちゃってるのよねん。
素敵なバッグでもないものかと、吉田カバン直営店を覗いてみるも、選んだバッグは旦那に不評
珍しく女性をターゲットとしたデザインだったのになぁ。
んー悔しい。

KIDDYLANDで、自分用にトルソーを大人買い。
b0076384_23442260.jpg

どうも昔っから、ディスプレイ用トルソーには弱いのだ。
洋裁用ボディも含めて数えたら、これでいくつになるのか・・・二桁は確実(笑)。

表参道にあるだなんて知らなかったのだけど、新潟のアンテナショップを見つけたので覗いてみたら、私の好きな八海山がっ!
大吟醸の試飲で、日本酒を買って帰ろうと心に決め(大げさ)、控えめにこんなカップ酒をレジに持って行きました。
b0076384_23565556.jpg

飲み終わったら、カップは再利用しますよ!!
[PR]

by keiko110 | 2007-11-25 23:26 | お出掛け